ニュース
» 2016年05月20日 22時33分 UPDATE

あのエッフェル塔に宿泊できるキャンペーン! アツい気持ちを140文字でぶつけた4組にプレゼント

140字以内で述べよ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 パリのシンボル「エッフェル塔」に宿泊できる夢のようなコンテスト「#Eiffel Tower All Yours(エッフェル塔をあなたのものに!)」が始まりました。企画をしたのはバケーションレンタルサービスを提供するHomeAway社です(日本語名:ホームアウェイ、本社:米国テキサス州オースティン)。

「エッフェル塔」宿泊キャンペーン 「エッフェル塔」宿泊キャンペーン

 このコンテストは、同社が「欧州サッカーチャンピオンズリーグ」フランス政府公認 宿泊提供者となったことを記念したもの。もともと「家を丸ごと貸し出す」というコンセプトでバケーションの手伝いをしてきたことから、「塔を丸ごと貸し出す」という企画になったそう。スケールが大きい!

 エッフェル塔に宿泊できるのは世界で4組のみ。応募方法は、コンテスト専用サイトで「エッフェル塔を一晩独り占めできるとしたら何をする?」という質問に140字以内で答えるというシンプルなものです。

エッフェル塔 一度は行ってみたい場所!
エッフェル塔 形がエレガント

 応募できるのは18歳以上の男女。優勝者は同行者を5人まで選ぶことができ、全員にエッフェル塔1泊宿泊券、パリに3泊できる宿泊券(エッフェル塔とは別)、日本〜パリの往復航空券が贈られます。

 応募期間は5月20日〜6月5日、優勝者の発表は6月10日、エッフェル塔への宿泊は6月23日、28日、7月4日、8日、詳細は応募規約ページから確認できます。

エッフェル塔 構造マニアにはたまらない
エッフェル塔 内部から見た様子
エッフェル塔 パリの街並みを満喫!

 エッフェル塔に宿泊というのは世界初の試みだそう。家族や知人と一緒にパリに行けるかもしれないチャンス、アツい気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか。

エッフェル塔 パリっ子も味わったことがない体験!
エッフェル塔 HomeAway(ホームアウェイ)社 いろいろな企画があるそう

(神奈川はな)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう