ニュース
» 2016年05月23日 14時47分 UPDATE

美少年かと思ったら、安達祐実さん!? 前髪を下ろした姿がまるで“王子様”

女の子にモテるパターン。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優・タレントの安達祐実さんが5月22日、「前髪。」というタイトルでブログを更新。珍しく前髪を大きく下ろした写真を公開しました。普段とはイメージがガラリと変わったその姿は、まるで美しい王子様のようです。

安達祐実「前髪。」 前髪を下ろしたボーイッシュな安達さん(画像はオフィシャルブログより)

 普段は髪を横分けにしたりおでこを出すことが多いイメージの安達さん。写真では前髪を目にかかる位まで下ろしており、自ら「ますます男の子みたい」とコメントしています。こんな男の子が学校にいたら女の子からモテモテになりそう。

 ブログのコメント欄には、「大人っぽくて好きです」「中性的な感じになりましたね」「女子校の王子様」といった声が。大人っぽくなったといっても、安達さんは1981年生まれの34歳。一児の母で現在第2子も妊娠中という当たり前ですが立派な大人の女性です。それでいてこの容姿とはまさに驚き。

 また、安達さんはオフィシャルフォトギャラリーサイトを開設しており、こちらでは夫でありカメラマンの桑島智輝さんが撮影した、安達さんのスタジオ写真やスナップ写真が多数公開されています。ギャラリーは今後も随時更新されていくそうです。

yumi adachi official gallery さまざまな写真が公開されています(画像はyumi adachi official galleryより)

 安達さんは2006年に元夫・井戸田潤さんとの間に長女を出産。09年に井戸田さんと離婚した後、14年に現在の夫である桑島さんと再婚。今年2月に第2子を妊娠したことを発表しています。


関連キーワード

ブログ | 写真 | 大人 | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!