ニュース
» 2016年05月23日 21時30分 UPDATE

忍たま乱太郎をイメージしたルームウェアが予約開始!の段

1年生か6年生までの4タイプを発売。

[Kikka,ねとらぼ]

 アニメ「忍たま乱太郎」をイメージしたルームウェアの発売が決定し、SuperGroupiesで予約受付を開始しました。


忍たまルームウェア 学年にあわせた4タイプが発売

 「忍たま乱太郎」は幅広い世代に人気のドタバタ忍者アニメで、近年はアニメのみならず映画やミュージカルといったメディア展開をしています。

 発売されるのは乱太郎をはじめとするキャラクターが通う忍術学園の1年生、4年生、5年生、6年生の制服をイメージしたルームウェア。着心地にこだわったというパイル生地に、袖リブ仕様で動きやすそうです。


忍たまルームウェア 1年生モデル

忍たまルームウェア 4年生モデル

忍たまルームウェア 5年生モデル

忍たまルームウェア 6年生モデル

 作中登場する制服をイメージした和装開き風のデザインが採用されているほか、胸元には武器をモチーフにしたワンポイントも入っています。

1年生モデル

ALTALT 忍たまといえばやっぱりこのカラーリング、1年生カラ―
ALTALT ポケットはトップス正面、ボトムスは左右、バックの計3カ所

4年生モデル

ALTALT 平滝夜叉丸など個性派ぞろいの4年生カラー
ALTALT トップスもボトムも袖リブ仕様

 全学年に取り外し自由のリボンクリップが付属している点もうれしいポイント。髪や服、カバンなどにつければ外でも忍たまの世界観が楽しめそうです。

 さらに1年生モデルはフードの裏に、乱太郎たちが着用している制服の柄がプリントされています。細部に至るまで忍術学園の世界観を再現しています。

5年生モデル

ALTALT 天然ボケなお兄ちゃん学年、5年生カラ―
ALTALT ちょっと大人な群青色

6年生モデル

ALTALT 最上級生6年生カラ―
ALTALT 6年生になれたら一人前まであと一歩!

 価格はそれぞれ1万1800円(税別)で、レディースのフリーサイズとなります。6月5日まで予約受付中で商品の到着は7月下旬が予定されています。

 お家で忍たまの世界観に浸っちゃいましょう!


(Kikka)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー