ニュース
» 2016年05月24日 19時05分 UPDATE

ニッチェ江上、出雲大社で神前挙式 親族のみのはずが相方・近藤も「私も身内やろがい」とブチギレ参加

江上さんは平謝りしたそう。

[城川まちね,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが5月24日、出雲大社での結婚式を無事終えたことを自身のブログで報告しました。

結婚式の報告をするニッチェ・江上敬子 江上さんがブログで公開した結婚式前日の食事会の様子

 江上さんは2015年9月、交際していた9歳年上の一般男性からテレビ番組内でプロポーズを受けて結婚。今年5月5日のブログで「実は、結婚式を今月、出雲大社でやるのです!」と予告していました。24日に更新されたブログには、式前日の食事会、出雲大社での神前式ともに滞りなく執り行われたことが写真とともにつづられています。江上さんいわく「大変だったーでも楽しかったー」とのこと。

 また、結婚式は身内だけで執り行う予定だったそうなのですが、相方の近藤くみこさんから「私も身内やろがい」と怒られてしまったことで変更。「確かにそうだ」と平謝りした江上さんは、近藤さんが寂しくないよう共通の友人数人とともに招待したそうです。

結婚式前日に相方の近藤久美子と 相方の近藤さんも含めた一枚

 さらにブログでは、食事会の後、深夜に近藤さんらとカラオケを楽しむ写真が掲載されており、記事末には「次の日! 二日酔いの私は出雲大社神前式にちゃんと主席出来たのか!?(原文ママ)」という不穏な予告文も。果たして、無事に神前式を終えられたのか、そのもようは次回明らかとなりそうです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう