ニュース
» 2016年05月24日 22時10分 UPDATE

これで19歳……!? モデルのベラ・ハディッドがカンヌに半端ねぇセクシードレスで登場し視線をかっさらう

去年まで高校生。

[コンタケ,ねとらぼ]

 米国のモデルであるベラ・ハディッドが、第69回カンヌ国際映画祭にすごい格好で登場し話題になっています。大胆に開いた胸元と背中、そして深いスリットの入った真っ赤なドレスは、現実味のない美しさとセクシーさ。写真は自らのInstagramに、4枚投稿されています。










ベラハディッド


横から

 175センチの長身も合わさり、現場にいたら見とれてしまうこと間違いなし。このドレスで人前に出られるほどのスタイルの持ち主は、世界広しといえどもそうそういないでしょう。

 しかしそれ以上に衝撃なのが、なんと彼女はまだ19歳。うっそでしょ。この人が去年まで、制服を来て高校の中を歩いていたというのか……。廊下ですれ違ったら、姿が見えなくなるまで深々とお辞儀し続けてしまいそうです。オッス!! ベラ先輩!!

 なお、これらのドレス姿の写真は、4枚全て20万件以上というすさまじい数の「いいね」が付いています。ベラ先輩、マジ半端ねぇっす……。

関連キーワード

Instagram | 写真 | 映画祭


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー