ニュース
» 2016年05月25日 06時00分 UPDATE

北川みゆき「せいせいするほど、愛してる」実写ドラマ化 タッキーと武井咲の禁断の恋!?

滝沢秀明さんは7年ぶりのTBSドラマ復帰。

[宇波,ねとらぼ]

 TBS火曜ドラマ枠で7月から、新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」が放送されます。北川みゆきさんの同名コミックが原作です。

『せいせいするほど、愛してる』 「せいせいするほど、愛してる」 (C)北川みゆき/小学館

 

 主人公・栗原未亜を演じるのは武井咲さん。広報部で働く未亜が、滝沢秀明さん演じる自社の副社長・三好海里と恋に落ちるものの、三好にはすでに奥さんが……というストーリーです。

武井咲 武井咲さん

 最大の恋敵・宮沢綾を演じるのは中村蒼さん。また、未亜の2人の親友は、水沢エレナさんとトリンドル玲奈さんが演じます。仲良し美女3人組も今後恋敵同士に発展する可能性があり、こちらも目が離せません。

中村蒼水沢エレナトリンドル玲奈 左から中村蒼さん、水沢エレナさん、トリンドル玲奈さん

 主演の武井咲さんは本作に対し、「今まではいわゆる『ラブコメ』のような作品が多く、今回のような大人のラブストーリーというのはあまり経験がなかったので、楽しみです。ですがその反面、私にできるのだろうかと不安な気持ちもあります」と、これまでにない役柄への思いを語っています。また、「魔女の条件」で松嶋菜々子との禁断の恋を演じてから17年、今度はイケメン副社長として部下と恋に落ちるタッキーにも注目です。

 仕事にも恋にも「せいせいするほど」ひたむきな、オトナのための禁断の純愛。許されざる恋の行方はいかに。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー