ニュース
» 2016年05月25日 12時00分 UPDATE

一糸まとわぬセクシーショット満載、写真集「鶏夏」がビレバンで取り扱い開始 ※ただし全部鶏肉

人類には早すぎる。

[イッコウ,ねとらぼ]

 とんでもないものを被写体にした写真集、「鶏夏」がヴィレッジヴァンガードオンラインストアで取り扱い開始となりました。”真夏の海のアバンチュールは人生を狂わす「恋」でした”そんな言葉とともに写真に写っているのは水着の美女…ではなく鶏肉です。繰り返しますが、写っているのは鶏肉です。いろいろぶっ飛んでんな。


鶏肉 すごい

 浜辺に寝そべる鶏肉や海辺に駆け出す鶏肉など、一糸まとわぬ鶏肉の裸体が楽しめるこの写真集。でも、水着の美女ならまだしも一体なぜ鶏肉なのでしょうか?


鶏肉 セクシー……なのか?

 この「鶏肉グラビア写真集」を撮影したのは、美大生で「鶏肉グラビアカメラマン」を自称する八郎(@88Chicken8888)さん。一見ただのジョークで作られた写真に思えますが、八郎さんは「この写真を見た後と見る前で、ものの見方が変わったり、考えられたりすることが増えたらよいと思います」と語ります。ちなみに、撮影は防腐処理した鶏肉を使用し、なるべく一体の個体を大事に撮影して次のモデルに移る形で行われているんだとか。こだわっている……。

 20ページフルカラーの鶏肉グラビア写真集「鶏夏」、価格は1300円(税込)です。

追記

 使用されている鶏肉に関しての記述を一部修正しました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー