ニュース
» 2016年05月25日 13時12分 UPDATE

菜々緒、くびれくっきりだけど腹筋が…… 二重あごの悩みも告白

ただし、食欲は我慢できないもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルで女優の菜々緒さんが5月24日、誰もが目をくぎ付けにされそうなくびれ写真をInstagramに投稿しました。お風呂上りと見られ、首にかけたタオルやぬれた黒髪がセクシーな雰囲気を演出しており、シルバーのへそピアスにも目を奪われます。

セクシーな菜々緒さんの写真 腹筋が見えないことに悩む菜々緒さん(菜々緒さんのInstagramより)

 素人目には、完璧なプロポーションに見える菜々緒さんですが、本人は納得していない様子。「簡単に、下っ腹を引き締めて、腹筋割る方法があったら知りたい やっぱり食事も気をつけないとなのかなー」などとつぶやいており、ファンからは「細いーーもう痩せんでよかやーーーん」「今でも 十分じゃあないんでしょうか!」「菜々緒さんでもそんなの思うんですね!」などのコメントが寄せられています。でも確かに、これだけ細かったらちょっとは腹筋が見えてもよさそう。

 また、その後の投稿では「最近二重あごがひどい」とまさかの告白も。「腹筋割りたい人が」「夜食のとんかつ弁当」などのタグ付きで、ほぼ食べ終わって一切れになったとんかつと、申し訳程度の白米の写真を投稿しています。

菜々緒さんのInstagram 食欲には抗えず(菜々緒さんのInstagramより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう