ニュース
» 2016年05月25日 14時20分 UPDATE

意外? ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから……」と感激

人気の2大ジェンダーレス男子。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 古着屋のカリスマ美少年店員で、最近はテレビでも話題のゆうたろうさんが5月24日、元ショップ店員で、現在はファッションモデルとして活躍中のりゅうちぇるとの2ショットを公開。InstagramとTwitterで、合わせて13万ものいいねを集めています。

ゆうたろう&りゅうちぇる2ショット 仲良さそうな2ショット(ゆうたろうさんのInstagramより)

 ゆうたろうさんは、いつもの黒縁メガネにブラウンっぽい色をしたハット、赤白ボーダーのシャツに黒の蝶ネクタイといったファッション。りゅうちぇるは、オレンジのバンダナにグリーンのトップス、手首にはカラフルなゴムバンドを幾つも付けており、2人仲良くピース。

 ゆうたろうさんによると収録で一緒になったそうで、「大好きなりゅうちぇるくんと初共演出来たのが嬉しかった…控え室一緒でずっと話してたんだけどずっと笑ってた 笑」とのこと。「お友達居ないからこうやって仲良くしてくれて嬉しい」ともつづっており、Instagramでは「だいすきです( ; ; )( ; ; )( ; ; )……」と泣き顔の顔文字を19個も付けて投稿しています。


 また、りゅうちぇるも「ゆうたろうくん、お顔が小さくて可愛いから後ろに下がったのに、僕の方が顔デカめ〜〜ぷぷぷぷぷ!!!」などのコメント付きで同じ写真をツイート。こちらも1万6000超のいいねを集めています。

ゆうたろう&りゅうちぇる2ショット 顔の大きさを気にするりゅうちぇる(りゅうちぇるのTwitterより)

 人気のジェンダーレス男子(性別を超えたファッションに身を包む男子のこと)の共演に、ファンたちのあいだでは「ゆうたろうくんとりゅうちぇるの2ショットとかもう私への褒美かな」「私もりゅうちぇるくんもゆうたろうくんも大好きだからうれしい〜」「このペアはやばい」「あぁぁ好き」などと話題になっています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー