ニュース
» 2016年05月25日 18時42分 UPDATE

DAIGO姉の漫画家・影木栄貴、弟夫婦の挙式写真を公開 「レアなスリーショット」も

祖父母もきっと天から見てたはず。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 DAIGOさんの姉で漫画家の影木栄貴さんが、4月29日に行われたDAIGOさんと北川景子さんの神前式の様子をブログで報告。「レアなスリーショット」として弟夫婦と写った写真を掲載し、「DAIGO、景子ちゃん、改めて結婚おめでとう」とお祝いの言葉を贈っています。

DAIGOさんと北川景子さん影木栄貴さんのスリーショット いい写真(影木栄貴さんのブログより)

 挙式は親族のみで行われ、影木さんはまず「みんなが黒留袖という格式の高い着物を着る中、未婚の私はくつじょくの(笑)色留袖」と自らの写真を掲載。さらに、おじで衆議院予算委員長の竹下亘氏や、父、母、弟のDAIGOさんと、それぞれ2ショットの仲睦まじい写真を載せました。

 式の後には互いの親族紹介が行われたそうで、影木さんは祖父母が健在の北川さんの家族を見るにつけ、「なんつーか、本当に見せてあげたかったなあ。うちの祖父母にも」と、いまは亡き、祖父で元総理大臣の竹下登氏と祖母の直子さんに思いをはせてしんみり。

 披露宴の様子は多数のメディアが報じたという理由で省かれていますが、「素敵な披露宴だった」と称賛。「とにもかくにも、二人が忙しい中一生懸命準備していたのを近くでずっと見ていたので、無事とりおこなうことができて本当によかったです」と式を振り返りました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー