ニュース
» 2016年05月25日 21時40分 UPDATE

“美女2人”と“ふんどしマッチョ3人” グラブルのCD2種のジャケットが同じゲームとは思えない正反対ぶりで話題に

じ、実に幅広い需要に答えていますね……。

[コンタケ,ねとらぼ]

 2016年6月22日にスマートフォン向けゲームの「グランブルーファンタジー」のCDが2種発売されるのですが、この2つのパッケージがあまりにも対照的で同じゲームのものとは思えないと話題になっています。1つは女の子2人がかわいらしく写った「ヨゾラのシズク 〜GRANBLUE FANTASY〜」で、もう1つはマッチョなおじさん3人がふんどしで腕を組んだ「三羽烏漢唄 〜GRANBLUE FANTASY〜」。何これ、まるでアイドルとプロレスラーじゃないですか……。




ヨゾラのシズク かわいらしい「ヨゾラのシズク」(画像はAmazon.co.jpより)


三羽烏漢唄 ソイヤァァッ! 「三羽烏漢唄」

 よりによって、この2つが同時に発売とは。狙ったのか。狙ったんだな。何も知らない人にこの2つのジャケットを見せたら、何のゲームだと思うのでしょうか……。ちなみに「三羽烏漢唄」には、オイゲンのふんどし衣装(限定スキン)も付いてきます。ふんどし祭りや。

 価格はどちらも1620円(税込)。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!