ニュース
» 2016年05月27日 11時48分 UPDATE

悶絶級! 赤ちゃんからしっぽが生えて見えるベビー服、キツネ&ウサギ&天使の新デザイン登場

我が子に着せて、「人の子に化けた動物みたい」と妄想を楽しむことも。

[ねとらぼ]

 赤ちゃんのお尻からしっぽが生えて見えるベビー服「ミミックロンパース」に、新モデル「フォックス」「バニー」「エンゼル」の3デザインが登場。エコードワークス公式ストアヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約を受付中で、5月29日から通常販売されます。ふおお、相変わらずの赤ちゃん萌え強化アイテム……!

ミミックロンパース 「フォックス」デザイン。キツネが赤ちゃんに化けているのかな!?

ミミックロンパース 「バニー」デザイン。はー、ぽんぽんしたくなる!

ミミックロンパース 「うちの子は天使」と堂々と言える「エンゼル」デザイン

 「ミミックロンパース」は、童話によくある「人の子に化けたものの、変化が未熟でシッポがそのままになってしまった」という状況をコンセプトにしたベビー服。お尻のあたりに、地肌から動物のしっぽが飛び出しているような写真がプリントされており、「あの赤ちゃん、動物の成りすまし!?」という妄想が楽しめます。第1弾ではネコのデザインが発売され(関連記事)、斬新な雑貨作品を募集する「第二回雑貨大賞」でくらし部門賞を受賞しました。

 第2弾では、いかにも変化が得意そうなフォックス、ふわふわまるっとしたシッポのバニー、よく「我が子は天使」とかわいさの例えにあがるエンゼルの3種類を新たにラインアップ。あー、着せたら頬ずりすーはーすーはーしたくなるじゃないか! サイズは70センチ(生後約6〜11カ月)と80センチ(同1〜2歳)の2種類、カラーは初回モデル限定でそれぞれ4色用意。価格は4320円(税込)です。

ミミックロンパースミミックロンパースミミックロンパース 色は4種類

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー