ニュース
» 2016年05月30日 07時00分 UPDATE

プルプル……赤ちゃんワラビーの最初の一歩が応援したくなる

まだうまく歩けない赤ちゃんワラビー、がんばって。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 まだ赤ちゃんのワラビー。初めての歩行に挑戦です。

ワラビー 後ろ足で立てた!

 プルプルと震えながら後ろ足で立ち上がりますが、すぐに前足をついてしまいました。

失敗!

 今度は後ろに体重をかけ過ぎたのか、ころんと転倒。

こけちゃった〜

 めげずに立ち上がると、何とかバランスの感覚をつかめたようです。前足と後ろ足で上手にひょこひょこと歩くことに成功。このまま、もっとスムーズに歩けるようになるといいですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー