ニュース
» 2016年05月30日 10時30分 UPDATE

Instagramで話題のフワッフワなウサギがぴょんぴょんする写真がかわいすぎる

ずっと見ていられます。

[大場巧揮,ねとらぼ]

 アメリカに住む、とにかくフワッフワなうさぎがInstagramで注目されています。




モッフモフのイングリッシュアンゴラWally 耳がフワッフワ(wally_and_mollyさんのInstagramより)

 このうさぎの名前はウォーリー。飼い主のモリーさんと一緒にアメリカ・マサチューセッツに住んでいます。長い毛でフワッフワな耳が特徴的で、ぴょんぴょん走り回る姿はかわいいとしか言いようがありません。




 飼い主のモリーさんは30万人以上のフォロワーを持つインスタグラマーで、多くのウォーリーの写真や動画をInstagramに投稿しています。母の日にモリーさんがおそろいの髪型にした写真や、ただ家の中でゴロゴロしている様子、エサをむしゃむしゃがんばって食べているものなど、眺めていたら小一時間経過しそうな勢いです……。


マサチューセッツのフワッフワなウサギ wally_and_mollyさんのInstagram



 ウォーリーはもともと、わたあめみたいに全身モッフモフな「イングリッシュアンゴラ」という種類のウサギで、長い毛をかわいくカットしてもらっているようです。眺めているうちに、フォローボタンを押してしまうのは不可避です。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー