ニュース
» 2016年05月30日 23時13分 UPDATE

最上もが、ミステリアスな紫髪に 「金髪もいいけど紫もいい」「闇属性…!!」

もしかして綾波レイなのでは? 

[あいひょん,ねとらぼ]

 でんぱ組.incの最上もがさんが5月30日、Instagramで紫髪にイメチェンした1枚を公開。もがさんといえば明るい金髪のイメージが強いですが、どこかミステリアスな雰囲気を漂わせるレアなヘアスタイルにファンからは反響が集まっています。

最上もが Instagram 光属性に有効そう(画像は最上もがさんのInstagramより)

 投稿には「紫の人になりました」と添えられています。地毛を染めたものなのか、それともヘアチョークなどによる一時的な染髪なのかは不明ですが、グレーのカラーコンタクトも相まって、普段の元気なもがさんとは異なるアンニュイな印象を覚える1枚です。ファンからは「金髪もいいけど紫もいい」「闇属性…!!」「かわいすぎる本当に最高革命が起きた」「紫陽花!!」など、ファンから絶賛のコメントが相次ぎました。

 投稿文の末尾にはハッシュタグ形式で「#メイクはいつも同じだよ」。メイクが同じでも髪色が違うだけでこんなに変わるものなんですね。髪型もそれっぽいですし、「エヴァンゲリオン」の綾波レイが画面から出てきたよう。そういえばもがさん、レイと双子ショットを投稿したこともありました(関連記事)。

最上もが Twitter 正面 (画像は最上もがさんのTwitterより)

 自身のTwitterには、初表紙を飾った「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビア写真の一部も投稿しています(関連記事)。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー