ニュース
» 2016年05月31日 23時00分 UPDATE

いい湯加減だよお母さああぁぁっ!? すりガラス越しの母がホラー映画のポスターみたいな怖さになってた

ガラス突き破ってきそう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーの@mxeiliexmさんが投稿した、風呂場のすりガラス越しの母の写真がとんでもないことになっていると話題です。暗闇に浮かぶ母の顔は、ホラー映画のポスターそのもの。こ、こええぇぇ!



母 うっぎゃー!

 普通に「湯加減どう?」と聞きに来ただけの母ですが、まさか自分がこんな風に見えているとは夢にも思わなかったことでしょう。こっちからは夢に見そうな光景が広がっていたわけですが。この写真を使った、ホラー映画のポスター風コラ画像も作られています。完成度高い。




 普段はひょうきんでホラーとは懸け離れた母とのことですが、すりガラス1枚でこんなことになるとは。ネット上では、「笑った」という声と、「マジで怖い」という声の両方が上がっていました。もし自分の家で同じことが起きたら、絶叫してしまいそうです。


関連キーワード

お化け・幽霊 | 風呂 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー