ニュース
» 2016年06月03日 07時00分 UPDATE

なぜ、そこに目を付けた のび太のママを中華まんにしたベトナムファミマ、今度は「のび太のパパまん」発売

ベトナムでは人気なのでしょうか、のび太のパパ、ママ。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 4月に「のび太」のママを再現した中華まんを発売したファミリーマート・ベトナム(関連記事)。今度は、パパの中華まんの販売をスタートしました。


のび太のパパまん ママに次いで、パパまで中華まんに

 ファミリーマート・ベトナムは、これまでにも「ドラえもんまん」「ドラミまん」(関連記事)などを販売。「のび太のママまん」は母の日を受けたものでしたが、新たに登場する「のび太のパパまん」は父の日(6月19日)に合わせたもののようです。

 ミルクコーヒー味で、価格は日本円で約60円。次はどんなキャラクターが中華まんになるのか気になるところですが、Facebookページを見る限り「のび太」「しずかちゃん」の中華まんはまだ発売されていないもよう。そろそろ来るかな?


画像画像


画像画像 過去に発売された中華まんの一部。見事な再現度です

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう