ニュース
» 2016年06月03日 11時55分 UPDATE

ミクさんまたかわいくなって 初音ミク出演の「ポッキー」CMが素晴らしい完成度でこっちも笑顔になる

いい笑顔で食べておられる。

[コンタケ,ねとらぼ]

 初音ミクが出演しているグリコ「ポッキー」のCMが、とてもかわいいと話題です。現在実施中のキャンペーン「冷やして鳴らそうお菓子のいい音」用に作成されたもので、歌いながらポッキーのおいしい食べ方を教えてくれるというもの。喜んで教えてもらおうじゃないの!



 同キャンペーンは、ポッキーをかんだ時の音でいろんなメロディーを奏でて動画を投稿するとプレゼントがもらえるというもの。いい音を出すためには、冷蔵庫で冷やしてから食べよう、というのが同動画の趣旨です。確かに、冷やしたポッキーっていい音しますよね。


出てくる ニョキ


見渡す キョロキョロ


見つける


歌う もちろんミクさんなので歌います


人差し指 教えてください


STOP STOP


冷蔵庫 冷やします


happy なんていい笑顔


グリコ ポキポキ音で“グリコ”と奏でています

 CGも動きも、実によくできています。初音ミク動画として見ても、かなり完成度の高い作品に仕上がっていると思いました。動画内で「冷蔵庫に入れて」と言いながら明らかに冷凍庫に入れていますが、あまり気にしないでおきましょう。


冷凍庫 どう見ても冷凍庫

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう