ニュース
» 2016年06月03日 21時50分 UPDATE

「ここが違うんですよ」煽り度マシマシ! 一休さんのボイス付きLINEスタンプが登場

煽りはあざやかだよ一級品。

[珠里 友,ねとらぼ]

 煽ってるようにしか見えないと話題になった、一休さんのLINEスタンプ(関連記事)ですが、今度はボイス付きとなって登場しました。

画像 商品紹介から煽ってくるスタイル

 前回のLINEスタンプもかなりの毒舌でしたが、今回はボイスが付いたことでさらにパワーアップ。一休さんの名ゼリフ「ひとやすみ ひとやすみ」、煽る気まんまんの「ここが違うんですよ」、謝ってるようには聞こえない「ごめんなさ〜い、っと」など、リアルファイトに発展しそうなスタンプが勢揃いです。一休さんの声優役である、藤田淑子さんの可愛らしい声とあいまって、破壊力抜群のデキに仕上がっています。

画像

 デザインは24種類ですが他のキャラクターは一切登場せず、一休さんオンリーという徹底ぶりです。「もう聞き飽きたよ」「ほうほう、、で?」「今忙しいんで」あたりは、慈悲すら感じません。一休さんって、そんな作風だったっけ!?

 ボイス付きLINEスタンプ「一休さんとしゃべるスタンプ」は240円(税込)で販売中です。無理難題をふっかけてくる、将軍さまみたいな人に送ってみましょう!

珠里 友

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう