ニュース
» 2016年06月06日 07時00分 UPDATE

おじさんが振動するマシーンを使いながらビールを飲もうとした結果が予想通り過ぎる

震えるぞビール!

[宮原れい,ねとらぼ]

 かなりの振動を受けるエンジン式のダンパー(地面を固める機械)を、庭で使っていたAdolf Krainzさん。その作業中にフタを開けた瓶ビールを渡され受け取るものの、プルプルと震える手で扱うのには限界があったようです。なぜチャレンジしてしまったのか。


振動 ビール 飲めない なぜそのタイミングで渡した

振動 ビール 飲めない 振られて出ていくビール

振動 ビール 飲めない 必死で飲もうとチャレンジするものの

振動 ビール 飲めない 「もういいっ!(投げられる瓶ビール)」

 持った瞬間から上下に振られる瓶。振動するダンパー。どんどんあふれ出るビール。なおも振動するダンパー。その後、何度か口に持っていって飲もうとするものの、「もういいっ!」とばかりに瓶ビールを横に投げてしまうおじさん。……と、ここでやっとダンパーを停止。なぜ止めてからにしなかったのか。

 見事に予想通りの結果となったこの投稿には「HAHAHA」などのコメントやスタンプが付き、5月28日に投稿されてから現在(掲載日)までに1200万回以上再生される人気動画となっています。

(宮原れい)


関連キーワード

ビール | オヤジ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう