ニュース
» 2016年06月06日 17時00分 UPDATE

菜々緒、手首に痛々しいあざも「新たな挑戦での負傷」と奮い立つ

今日の菜々緒様はクールじゃなくてアツいぞ!

[あいひょん,ねとらぼ]

 モデルで女優の菜々緒さんが6月6日、自身のInstagramに痛々しい内出血を起こしたような手首がくっきりと写った写真を投稿。菜々緒さんといえばどこか浮世離れしたクールさを持つイメージが強いですが、写真に添えられたコメントは演技への熱い意気込み。ファンからは応援のコメントが続々と届いています。

菜々緒 Instagram 痛そう(画像は菜々緒さんのInstagramより)

 菜々緒さんは「新たな挑戦での負傷。凄い物を扱ってるんだと再確認」とコメントしており、手首のあざは演技で負ったもののよう。どの作品での負傷なのかは記されていませんが、ケガの具合からもかなりアグレッシブな演技のある作品だと推察できます。

お芝居での吹き替えはなるべく使いたくない。私に出来る事、求められてるものには全力でやりたいし、難しければ難しいほど、大変であれば大変であるほど、私にしかできないと思ってやる。与えてもらえる事。こんな幸せな事はない(菜々緒さんのInstagramより)

 そして締めには、「怪我や傷を負う事より、出来ない方がよっぽど嫌だ。とにかく何事にも精一杯やるのみ」と決意表明。ファンからは「カッコ良すぎます その精神大好きです! けど気を付けてくださいね 頑張って」「痛そうです…お大事に ずっと応援しています!!」「負けるな、菜々緒ちゃん」など、応援のコメントが多数寄せられています。

菜々緒 Twitter (画像は菜々緒さんのTwitterより)

 Twitterでは、香港の雑誌で自身が「近年 悪女 上位 日本」として扱われていることについて涙の絵文字で反応する一面も。結構気にしてる? それともうれし泣き?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう