ニュース
» 2016年06月07日 16時10分 UPDATE

「パシフィック・リム2」にジョン・ボイエガの出演が決定! 「スター・ウォーズ」のフィン役など

ジョン・ボイエガ本人もTwitterで報告し、「非常に興奮している」とツイート。

[宮原れい,ねとらぼ]

 「スター・ウォーズ」のフィン役などで知られるジョン・ボイエガ氏が、SF映画「パシフィック・リム」の続編に出演することが本人のTwitterで明らかになりました。また、報道によると前作でイドリス・エルバ氏が演じていたスタッカー・ペントコストの息子役で、今作の主演を務めるということです。




 ジョン・ホイエガは自身のTwitterアカウントで「非常に興奮している」とツイート。続編で監督を務めることが決定しているスティーヴン・S・デナイト氏(関連記事)も「ジョンは素晴らしい」と、一緒に仕事ができることに興奮していると投稿しています。




 また、そのやり取りがあった直後、前作の監督ギレルモ・デル・トロ氏からも「Pacific Rim 2 starts shooting soon!(「パシフィック・リム2」はすぐに撮影を開始します!)」とツイートするなど、続編の制作は順調に行われているようです。ギレルモ氏はさらに続けて「私たちはいくつかの本当に素晴らしいものを準備している!」「Great surprises...(素晴らしいサプライズ……)」と意味深なツイートをするなど、まだまだうれしい報告が控えているのは間違いなさそうです。これは期待が高まる……!







(宮原れい)

関連キーワード

撮影 | スター・ウォーズ | 映画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう