ニュース
» 2016年06月08日 11時43分 UPDATE

きゃりー、ゲス極&岡村靖幸と食事会 隣には満面の笑みでピースをキメる川谷絵音

ファンは複雑な反応。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のメンバーとシンガーソングライターの岡村靖幸さんとの食事会の様子を、TwitterとInstagramに公開。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitter食事会 楽しそうです(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

 きゃりーさんは「岡村ちゃんVSゲス極VSきゃりーぱみゅぱみゅ」の言葉を添えてツイート。写真では、きゃりーさんの隣で、タレントのベッキーさんといろいろあったゲス極・川谷絵音さんが満面の笑みでピース。きゃりーさんも楽しそうに見えます。

 この取り合わせにファンからは、「隣の男には気をつけろ!」「ゲス極といっしょにいるだけで汚れるよ!」「えのんだけはだめ」といった心配する声があがっていますが、「きゃりーは周りの目を気にしないところがまじで大好き」と、あえて賛否の声があがりそうな写真を投稿したきゃりーさんの心意気にほれ直す人も。

 また、「ベッキーはどこ? あ、そうか。写真を撮っているのがベッキーだ」や、「きゃりーちゃんヤバいよヤバいよ。絵のんの今度のターゲットは岡村ちゃんだよ」などと、ネタに走ったり憶測も飛び交っていました。やはりあの問題があった手前、ファンの心境も複雑なようです。

 きゃりーさんといえば、4月11日にTwitterとInstagramに投稿した音楽関係者との集合写真の中に川谷さんが入っていたことで、ファンから賛否の声があがったのも記憶に新しいところです(関連記事)。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitter集合写真 写真には賛否の声(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう