ニュース
» 2016年06月09日 14時41分 UPDATE

これが2次元ボディーか…… グラドル・天木じゅんのヘスティア様コスプレが次元の壁に手を掛ける

結局この紐はなんなんだ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが自身のブログとInstagramを更新し、“謎の青い紐”でおなじみのヘスティア様のコスプレを披露しました。

天木じゅんコスプレ これはなんという……(画像は天木さん公式Instagramより)

 青と白というシンプルな色使いに反して複雑怪奇すぎる造形のヘスティアコス。実にアニメ的で3次元では中々ハードルが高い衣装ですが、そこは自称「2次元ボディ」の天木さん、かなりハイレベルな着こなしができているように思えます。昨年には一世を風靡(ふうび)したといってもいいヘスティアコスですが、やっぱりインパクトがすごい。

天木じゅん お見事の一言(画像は天木さん公式ブログより)

 ブログによると、今後もコスプレの挑戦に意欲的なようでTwitterなどでアイデアを募集することもあるのだとか。夢を託したい人たちはこの機会にぜひリクエストをしてみては。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう