ニュース
» 2016年06月10日 13時25分 UPDATE

82歳のおじいちゃんがオーディション番組に参加 ほのぼの見ていたらまさかの本気ラウドロックを披露

あぜんとはこのこと。

[k村,ねとらぼ]

 アメリカで人気の公開オーディション番組「America's Got Talent」に出演した82歳のおじいちゃんが、見事なラウドロックを披露し注目を集めています。6月7日に公開された公式動画は、現在再生数280万回を突破しました。



 ニコニコの笑顔でステージに上がったおじいちゃん、John Hetlinger氏。審査員からの質問に82歳だと答えると会場からあたたかい歓声があがります。

 自己紹介によると、エンジニアの仕事をリタイアしてから趣味のカラオケを始めたんだとか。


ALT お元気でなにより

ALT 審査員も会場も優しく見守る雰囲気

 ほのぼのとした雰囲気の中、オーディションがいよいよスタートします。John Hetlinger氏が選曲したのはなんと、ラウドロックバンド「Drowning Pool」の「Bodies」。曲が始まると冒頭から見事なスクリームが披露され、会場が騒然となっていきます。


ALT 82さいの覚醒

ALT OMG...

ALT ( ゚д゚)

ALT 大盛り上がりの観客

 見事に最後まで歌い切ったJohn Hetlinger氏に、会場は大喝采を送ります。82歳にしてこれほどのパフォーマンスを見せつけるとはなんともお見事。若者もまだまだ負けていられないと思わざるを得ない動画です。  

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう