ニュース
» 2016年06月10日 22時46分 UPDATE

女子も男子も着用できマッスルマッスル! おそ松さんコラボの「ふんどし」が販売開始

松でふんどしデビューしちゃう?

[宮原れい,ねとらぼ]

 以前紹介した「おそ松さんランジェリー」とはまた違ったコラボ下着、おそ松さん「ふんどし」が発売されました。ふんどしブランド「SHAREFUN(しゃれふん)」とのコラボによるオリジナルふんどしで、手ぬぐいとしても使えます。


おそ松さん ふんどし おそ松さんふんどし

 松野兄弟に合わせた全6種のカラーがあり、着用したとき前にくる部分には“松のマーク”が。「SHAREFUN」の公式サイトでは、男女両方のふんどし着用方法が記載されているので、ふんどし初心者の方はこちらをチェックしてみるといいかもしれません。ちなみに「お尻ネジネジにはなりません!」ということです。



 素材は綿100%で、大きさは30×90センチ(帯紐3×160センチ)。価格は各3240円(税込)で、すでにオンラインショップ「アニメディアSHOP」にて販売されています。なお、初回限定生産で再販の予定はありません。



(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう