ニュース
» 2016年06月11日 08時00分 UPDATE

ねこちゃん同伴OK! 猫と暮らす住まいのヒントが見つかる「おとなのねこ展2」開催

猫のためのおもちゃから住まいのリフォームまで、猫にも関わっている暮らしのことを相談できます。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 愛猫家のための暮らしのトータル提案イベント「〜猫とステキに暮らす〜おとなのねこ展2」が、南青山・Room375で開催されます。期間は6月16日〜21日、ご自宅の猫ちゃんも同伴で参加可能です。

猫 猫にいろいろしてあげたい……猫好き必見イベントです

 「おとなのねこ展2」では、猫のためのインテリアや住まいなど、猫を中心とする生活の情報を提供します。

猫 組み替え自在のキャットタワー

猫 意外と探しづらい、爪とぎソファーベッド!

 会場にはキャットタワーやキャリーバッグなど猫生活の必需品から、輸入ものの猫用家具まで、猫との暮らしのために開発されたオシャレなインテリアが集まります。プロのキャットブリーダーと一緒に猫の健康を考える「猫よろず相談会」も無料で開かれます。

猫 天然石を使ったおそろいアクセサリーもオーダー可能!

 飼い主と猫ちゃんおそろいのオーダーアクセサリーの受注販売や、猫向けの“パーソにゃる”カラー無料診断など、猫ちゃんと一緒に楽しめるコーナーも用意されています。

猫 出かけていても猫の様子を見られる、遠隔見守りサービス

 新築・リフォームの事例紹介や遠隔見守りサービスの体験コーナーなど、専門的な分野の出展も多数。暮らしに取り入れられる新たなプランがたくさん見つかりそうです。


(ウグイラン)


関連キーワード

| インテリア | リフォーム


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう