ニュース
» 2016年06月11日 22時00分 UPDATE

夜空に舞うランタン、きれいだなあ 3歳の女の子とお父さんが映画「塔の上のラプンツェル」のワンシーンを再現

船の上で歌うClaire Ryannちゃんが、かわいらしい。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」に登場するランタン祭りのシーンを、3歳の女の子とお父さんで再現した動画が公開されました。

 映画「塔の上のラプンツェル」に登場する、たくさんのランタンが空に舞うお祭りのシーンを、Claire Ryannちゃんとお父さんで再現したもの。小さな船に乗りながら、劇中歌「輝く未来」(原題:I See The Light)をデュエットしています。3歳なのに、歌うのうまいなあ。

 撮影は、映画内のお祭りと同様の催しがある「The Lantern Fest」(米国ソルトレイクシティ)で行われました。ランタンが夜空を飾る幻想的な風景も必見です。


画像画像 船の上で、親子でデュエット


画像 ランタンも飛ばします


画像


画像 空飛ぶランタン、きれいだなあ

 また、撮影方法を親子で解説する動画も。家族や映画会社に務める友人などの協力によって、実現した企画だったようです。なるほど、道理でクオリティが高いわけです。

マッハ・キショ松


関連キーワード

お父さん | 再現 | ディズニー


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう