ニュース
» 2016年06月11日 10時09分 UPDATE

俺達の兄貴がついにコミケへ TMR西川貴教さんがコミケに出店することを明かしネット民が歓喜する

兄貴、待ってました。

[イッコウ,ねとらぼ]

 T.M.Revolutionの西川貴教さんのサークルが、東京ビッグサイトにて2016年8月12日から開催されるコミックマーケットに出店することが分かりました。マジかよ兄貴。

 これは、西川貴教さんが自身のTwitterでユーザーからの指摘を受けて判明したもので、西川さんは「"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので『本人監修での出店』になりますが、宜しくお願いします」とレコード会社に内緒で出店しようとしていたことを明かしています。

 実際コミックマーケット90Webカタログを確認すると、「T年M組」というサークルの執筆者名欄に確かに「西川貴教」の文字が。ちなみにジャンルは「オリジナル雑貨」となっているようです。


西川兄貴 あったァァァァァ!!!

 西川さんのTwitterには「自作の薄い本は出る予定ですか?」「貴教抱き枕と貴教おっぱいマウスパッドは作らへんのでっか?」「例のガムテープスーツが販売されるの??」など、何が販売されるのかを気にするユーザーからのリプライが相次いでいます。気になる気持ちは分かるぞ。

 Twitterでは実際に本人降臨があるのかまでは言及していませんが、ゲリラライブなどを期待している人もいる様子。今後の動向にも注目です。




イッコウ


関連キーワード

コミケ | 西川貴教 | Twitter


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう