ニュース
» 2016年06月11日 17時00分 UPDATE

ここぞという時の一枚! 真田幸村の辞世の句入り赤ふんどしが36(サムライ)枚限定発売

所領を守りたいあなたへ!

[正しい倫理子,ねとらぼ]

 真田幸村の命日にあたる6月11日、幸村の辞世の句がプリントされた赤ふんどしが発売されました。DO THE SAMURAIと日本ふんどし協会のコラボレーション商品で、価格は「サムライ」にちなんだ3600円(税込)。限定36枚の出荷です。


真田幸村辞世の句ふんどし ここぞという時の一枚!

 「定めなき 浮世にて候へば 一日先は 知らざることに候」という、幸村が死の直前に遺したとされる言葉が、真田の家紋である六文銭とともにプリントされた勇ましい赤ふんどしです。


真田幸村辞世の句ふんどし 気合がすごいです

 大阪夏の陣の際、赤揃えの鎧で戦場に出たという真田幸村にならい、ここぞという時に締める、文字通りの「勝負下着」にしておきたい一品になっています。

 人生の勝負どころが迫っている方、大河ドラマでも人気を呼んでいる真田幸村の力を、ふんどしから借りてみてはいかがでしょうか。


真田幸村辞世の句ふんどし 大儀を守りたいあなたにぴったり

正しい倫理子


関連キーワード

サムライ | 大河ドラマ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう