ニュース
» 2016年06月12日 09時00分 UPDATE

OK〜ポイッ! 1歳2カ月の男の子がオムツを検品する様子がかわいすぎ

この子はものすごく賢い(確信)。

[Kikka,ねとらぼ]

 1歳2カ月の赤ちゃんが玩具を使ってオムツを検品している様子がTwitterに投稿され、かわいすぎると話題です。



 オムツを検品しているのは投稿者、菅 真一(@shin1p)さんの息子“まさみち”君。右手に持ったおもちゃを使ってオムツを1枚1枚チェックしていきます。


検品 手に取ったオムツを

検品 おもちゃを使って検品

検品 まさみち君「(OK、ポイッ!)」

 途中からは検品済みオムツを後ろに置かれたカゴに入れていくという技も披露。

 菅さんによると、まさみち君がこの遊びに目覚めたのはごく最近のことで、近所のスーパーでの様子をマネているのではないかとのことです。


検品 このオムツもOKだったようで

検品 ここからはカゴに入れていく

 また以前にはモンゴル人による馬術公演を観たあとに、木馬を使って曲乗りして見せたこともあるそうです。スゴイ!

 最後に菅さんは「これほどの反響を想像しておりませんでしたが、たくさんの方に観ていただき、少しでも ほっこりしてもらえるとうれしいです」と語ってくれました。スゴイ才能を持ったまさみち君、これからも元気でね!

画像提供:菅 真一(@shin1p)さん

(Kikka)


関連キーワード

おもちゃ | 赤ちゃん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう