ニュース
» 2016年06月13日 13時14分 UPDATE

杉原杏璃、添い寝の相手を募集!? 意味深な写真にファンの妄想捗る

自分、立候補いいすか?

[あいひょん,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの杉原杏璃さんが6月10日、自身のブログでセクシーなショットを投稿。ベッドに丸まって横になる杉原さんの横には「となり……空いてるよ」とハートマークが描き加えられ、添い寝の相手を募集しているように見えることが反響を呼んでいます。

杉原杏璃 ブログ 自分、立候補いいすか?

 「日曜日 いつもの場所で待ってるよ」と題したエントリの中で、6月12日が自身34歳の誕生日であること、“今までで1番開放的”という写真集「ANRI」を発売すること、そしてその記念イベントを行うことを告知。いつもの場所=イベント会場で「誕生日に皆さんにお祝いしてもらえるなんてうれしいな」とコメントしました。

 しかし、「イベントが終わってしまえば嵐のあとの静けさ。。。。急に寂しくなりそう」と心境も打ち明け、冒頭のセクシーショットとともに「一緒に過ごしてくれるファンの方 募集しようかな」と大胆な呼びかけ。これには「となりに行きます」「俺も空いてるよ」「想像したら今日寝れない!!!」と鼻息荒めのコメントが多数寄せられました。

 なお、杉原さん34歳の目標は、「大人な色気を身につけたいなッ」。これが大人の色気っ……。

杉原杏璃 ブログ杉原杏璃 ブログ イベント前後にもブログを更新。とても幸せだったようす(画像はいずれも杉原杏璃さんのブログより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう