ニュース
» 2016年06月19日 08時00分 UPDATE

ひとりを信じてただ漕ぐだけ! ワイワイできそうな7人乗り三輪車がアメリカで販売中

もちろんハンドルは1つだけ。

[大場巧揮,ねとらぼ]

 なんとも楽しそうな7人乗りの三輪車「The Only Seven Person Tricycle」がアメリカのECサイトHammacher Schlemmerにて販売されています



 1人の席にハンドルとブレーキが付いており、7人全員でペダルを漕ぐことができる仕組みになっています。みんなでワイワイ漕ぐのは楽しそうですが、だれにハンドルを任せるかがとても重要になりそうです。



 YouTubeで公開されている実際に乗ってみた動画では、7人でなごやかにお話をしながら楽しんでいます。後ろ向きで漕ぐのはちょっと怖そうですが……。


7人乗りの三輪車が販売 ワイワイ楽しそう(Hammacher Schlemmer webサイトより

 駆動系は泥や土にも耐えられ、ドイツで手作りされているなど品質にもこだわりをみせています。


7人乗り三輪車が販売中 奇抜なデザイン(Hammacher Schlemmer webサイトより

 高い品質のためか価格はなんと2万ドル。日本円でおよそ213万円です。赤、青、黄色の3色が用意されています。日本への発送は問い合わせが必要なようです。


関連キーワード

アメリカ | ECサイト | 動画 | YouTube


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー