ニュース
» 2016年06月14日 12時39分 UPDATE

同化してるぜ! ざわちん、映画「怪盗グルー」のキャラと顔を合成し「しっくりきてる」

メイクでも見たい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 にこるんや、レディーガガ、「嵐」のメンバーなど、これまでに男女問わず200人以上の「ものまねメイク」を公開してきた(関連記事)タレントのざわちんさん。そんなざわちんさんが6月13日、アニメキャラになりきった写真をブログで公開しました。

ざわちんさんメイク かわいいけど、近寄りがたいオーラ出てる(ざわちんさんのブログより)

 顔の4分の1を占めるクリクリとした大きな目に、顔の中央部分だけが赤ら顔。一見すると完全にヤバい人ですが、どうやらアプリを使って、映画「怪盗グルー」シリーズに出てくる三姉妹の末っ子・アグネスの顔を合成したそう。どこかで見たような顔になっていますが、本人も「いがいとしっくりきてる(笑)」と満足げ。


 「ニコニコ超会議2015」では、ハイクオリティーな「ファイナルファンタジーX-2」のリュック(歌姫ver.)のコスプレを披露していたざわちんさん。その際には、「コスプレメイクはものまねメイクとぜんぜん違うので新鮮でした」「コスプレにハマりそう(笑)」とコメントしていました。確かにアプリだと誰でも手軽に変身できてしまいますが、せっかくならメイクで似せた姿も見てみたいですね。

ざわちんさん リュック 完成度高けーなオイ(ざわちんさんのブログより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう