ニュース
» 2016年06月15日 19時00分 UPDATE

ドラマ「お迎えデス。」が驚異のヒーロー率  フォーゼにギンガ、変態仮面で地球の平和はだいたい守れそう

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッド&バイオレットもいます。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優の土屋太鳳さんが6月14日、現在出演中のドラマ「お迎えデス。」のキャストで特撮出演経験のある福士蒼汰さん、根岸拓哉さん、野間口徹さんとの集合写真をブログに公開しました。

 写真では自身が出演した特撮作品のポーズを披露。福士さんは「仮面ライダーフォーゼ」、根岸さんは「ウルトラマンギンガ」でそれぞれ主役を演じたほか、野間口さんは「仮面ライダードライブ」にてロイミュード005の声などで出演していました。土屋さんも「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」でエメラナ姫を演じており、写真では「ウルトラマンゼロ」のポーズを実演。いい感じに構図がキマっています。

「お迎えデス。」キャストでヒーローポーズ 特撮ゆかりのキャストでヒーローポーズ!(画像は土屋太鳳オフィシャルブログより)

 土屋さんはこの写真を撮影できたことに「何か人生の大きなミッションを終えたような充実感が…笑」と感無量の様子で、「本当に本当に素晴らしい思い出になりました」とコメント。公開予定の映画「青空エール」で共演し、「仮面ライダードライブ」で主役を演じた竹内涼真さんも呼びたかったとも。

 さらに土屋さんは、「お迎えデス。」に出演した竜星涼さんと飯豊まりえさんが「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッド&バイオレットを、鈴木亮平さんが半裸でパンティを被ったヒーロー「変態仮面」を演じていることをあげ、「『お迎えデス。』のキャストがいれば地球にどんな敵が来てもだいたいは守れそうな気がします」とコメント。まるで日本版「X-MEN」です。

 またブログでは、「ウルトラマンギンガ」の根岸さんと2ショットでポーズをキメている写真も公開。土屋さんは根岸さんの方が年上だと思い込んでおり、年下と知って驚いたそう。「ウルトライベントでご挨拶させていただいてからこうやって現場で再会できて本当に本当に嬉しかった」と再開を喜びました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう