ニュース
» 2016年06月15日 18時59分 UPDATE

ショーン・ペンの息子のホッパー君、おやじのステーキ好きのせいで「ステーキ・ペン」になるところだった

本人がインタビューで答えています。

[宮原れい,ねとらぼ]

 俳優で映画監督でもあるショーン・ペンさんの息子ホッパー君が、アメリカのInterview誌のインタビューで、名前が「ステーキ」になるところだったと告白しています。


ショーン・ペン息子 ホッパー ステーキ インタビューサイト「Interview」より

 「名前の由来は?」という質問に答え、「父があまりにステーキ好きだから、僕にステーキと名付けたがってた」と話すホッパーくん。あわや父親の好きな食べ物の名前になるところだったとは……“ステーキ・ペン”の破壊力よ。結局その案は母親に止められ、父親と仲の良かったデニス・ホッパーにちなんでいまの名前が付けられたといいます。


ショーン・ペン息子 ホッパー ステーキ 「ステーキくん」はさすがにおいしそうすぎる……!

 父親と同じく俳優をしているホッパー君。インタビューではその後「父は本当にいい俳優だ」と答える場面もあり、役者として尊敬していることがうかがえます。

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう