ニュース
» 2016年06月16日 13時03分 UPDATE

清水良太郎が一般女性と結婚 清水アキラの息子で俳優・ものまねタレントとして活躍

5月に入籍していたとのこと。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 清水アキラの息子で、ものまねタレントの清水良太郎さんが6月16日、一般女性と5月に入籍していたことを明かしました。


 「彼女は僕の事を陰ながら支えてくれ、いつも僕の仕事を応援してくれています。何度も彼女の言葉に励まされ、助けられています」と良太郎さん。「これからは、彼女と二人三脚でお互いを支え合い、明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思っています」と今後の結婚生活についてつづっています。

 良太郎さんは、高校在学中に「大河ドラマ 功名が辻」に出演するなど俳優としても活躍。2011年の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」では、父・アキラさんとの共演も果たしています。「僕は今の仕事が大好きです。これから先、20年、30年と続けられる様に努力して参ります」と仕事についても、前向きにコメントしています。

清水良太郎さんのプロフィール プロフィール(清水エイジェンシーWebサイトより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう