ニュース
» 2016年06月16日 13時40分 UPDATE

つぶらな瞳の百獣の王あらわる 濁った心が浄化されそう

癒される準備はよろしいか。

[k村,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのshun mama(@keep0109)さんがアップしたのは、あるアイテムで百獣の王のコスプレをした愛犬の写真。TwitterやFacebookでたくさんのいいねとシェアを集めています。



 ワンコの名前は俊介くん。2002年に生まれたポメラニアンで、フワフワな白い毛並みとビー玉のようなキラキラした瞳がかわいいワンコです。

 ちなみにかぶっているものは、小玉スイカについていた緩衝材のフルーツキャップなんだとか。百獣の王というより、まるで生きたぬいぐるみのような俊介くん。shun mamaさんのアカウントには、俊介くんの日々の散歩風景やコスプレ姿が多数アップされています。



 真っすぐに見つめてくるクリっとした瞳を見ていると、なんだか吸い込まれてしまいそう。「こんなピュアな瞳だった時期が自分にもあったのかな…」なんて人生を省みてしまうほどです。俊介くんの今後のかわいい姿が楽しみです。


俊介くん


ALT ポンデ俊介でーす

ALT あられもないお姿

画像提供:shun mama(@keep0109)さん



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう