ニュース
» 2016年06月16日 18時02分 UPDATE

「カットおまかせで!」 サマーカットになって帰ってきた猫が思ってたより丸い

丸い(確信)。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 TwitterユーザーのKOHAKU&KOMUGIさんが投稿した、猫ちゃんの丸すぎるサマーカット写真がかわいすぎて人気沸騰中です。


ネコ トリミング前のチョコちゃん

 KOHAKU&KOMUGIさんのお宅では、元ノラの黒長毛・チョコちゃんのトリミングをお願いしました。夏も間近ですから、注文は「短めのおまかせ」。そして2時間後、帰ってきたチョコちゃんの様子がこちら。

ネコ 「ドラえもんみたくなっちゃいました」。それを言っちゃあ、おしまいだよ!

ネコ しっぽの先にふさふさを残すライオンカット風

 丸ッ! ポワッとして愛おしい丸さです。トリマーさんは、チョコちゃんのお顔に丸みを持たせようと奮闘してくれたそうです。サマーカット……なのだろうか?

ネコ 上質な丸みを演出。神々しさのある一枚

 妙に丸くなったチョコちゃんですが、家族からは「かわいいのでオッケー」とお墨付きに。何とも奇抜なカットですが、KOHAKU&KOMUGIさんは毎回優しく扱ってくれるトリマーさんへ感謝しているそうです。



 チョコちゃん自身も「くっそドヤ顔」で、すっかりお気に召した様子。いい夏になりそうな予感がします!

(画像提供:KOHAKU&KOMUGIさん


(ウグイラン)

関連キーワード

| Twitter | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう