ニュース
» 2016年06月20日 13時27分 UPDATE

ものまねタレント・みかん、ざわちんの“ものまねメイク”をパクリ「有吉反省会」で謝罪 その後まさかのコラボ

ぺことりゅうちぇるになりきりました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ものまねタレントのみかんさんが6月19日、タレントのざわちんさんとともに、モデルのぺことりゅうちぇるになりきった写真を公開しました。

左がみかんさんのぺこ、右がざわちんさんのりゅうちぇる(みかんさんのInstagramより)

 この写真は、18日放送の日本テレビ「有吉反省会」の収録で撮影されたもの。みかんさんはこの日ゲストとして出演し、仕事欲しさにざわちんさんの「ものまねメイク」をパクってしまったことを告白していました。

番組内では過去のものまねメイク写真も。貫地谷しほりさんは下からのアングルが似るそう(みかんさんのInstagramより)

 MCの有吉弘行さんから禊として、ざわちんさんのものまねメイクをして本人に謝罪してくださいと言い渡されたみかんさんは、後日、ざわちんさんにこれまでに公開した写真を見せつつ謝罪。しかしざわちんさんは怒ることなく、「ものまねメイクをする仲間が欲しかった」と打ち明けると、番組内でのコラボ写真が実現しました。

 ちなみにざわちんさんも今年1月に同番組に出演しており、その際には「おじさんメイクはクオリティが低く、まったく似ていない」ことを反省していました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう