ニュース
» 2016年06月22日 08時30分 UPDATE

今度は逆! 「ピノ」の味わいを「ダース」で表現したチョコ「ダース<ピノ>」発売

昨年話題になった人気チョコ&アイスのコラボが、再び……!

[ねとらぼ]

 昨年、森永製菓「ダース」の味わいを森永乳業「ピノ」で表現したアイス「ピノ DARSミルクチョコ」を期間限定販売した両企業(関連記事)。今度は「ピノ」の発売40周年を記念して、「ピノ」の味わいを「ダース」で表現したというチョコ「ダース<ピノ>」を、6月28日に発売します。コンセプトが、逆になった!

ダース<ピノ> 「ピノ」を表現した「ダース」だとぉ!?

 前回の「ピノ<ダース>」の好評を受けて実現した商品。練乳風味のホワイトチョコをセミスイートチョコで包みこむことで、人気アイス「ピノ」の味をひとくちチョコで再現しました。パッケージは「ピノ」と同じように赤を基調に白い水玉をあしらったデザインになっています。

 内容量は12粒で、参考小売価格は税別150円。全国で販売されます。

ダース<ピノ> 昨年の「ピノ DARSミルクチョコ」

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう