ニュース
» 2016年06月24日 14時51分 UPDATE

アイラブビーフな竹達彩奈、27歳の誕生日は4キロの和牛とともに 感謝のCCさくらコスも

お誕生日おめでとうございます!

[あいひょん,ねとらぼ]

 声優の竹達彩奈さんが6月24日、「カードキャプターさくら」の“さくらちゃん”こと木之本桜のコスプレ写真をTwitterに投稿しました。

 この写真は竹達さんのTwitterフォロワー数50万人突破記念、そして自身の27歳の誕生日を祝ってくれたファンへの感謝の気持ちとして公開されたもの。ファンからは誕生日を祝う温かいコメントはもちろんのこと、「あやち、可愛すぎかよー。こちらこそありがとう、本当にありがとう!」などとキュートなコスプレ写真へ寄せた声もあがっています。

竹達彩奈さんの木之本桜コスプレ はい、かわいい(画像は竹達彩奈さんのTwitterより)

 誕生日当日の6月23日は、ラジオ番組「ミュ〜コミ+プラス」で竹達さんを祝う肉祭りが開催。“同番組の指定ツイートがRTされた回数×1グラム”の和牛がプレゼントされるという企画で、竹達さんは4219グラムの和牛を獲得。好きな食べ物として肉をあげている竹達さんですが、完食できたのでしょうか

「ミュ〜コミ+プラス」 竹達彩奈 誕生日 積み重ねられた和牛 和牛のエベレスト(画像はミュ〜コミ+プラスのTwitterより)

 さすがの竹達さんでも4キロ強の肉は食べきれず、スタッフと分け合ったそう。いいなあ和牛。ファンからは「流石流派アイラブビーフ!」「すごい量のお肉でしたね!(笑)」「お腹いっぱい食べられて満足満足だね!」「食べきれないなんて嘘ですよね…」などのコメントが寄せられています。竹達さん、すてきなお誕生日となってよかったですね!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー