ニュース
» 2016年06月24日 20時00分 UPDATE

「なんなのその人……」 ジュリア・ロバーツを異様に恐れるハスキー犬

犬はプリティ・ウーマンとか知らない

[ウグイラン,ねとらぼ]

 部屋でくつろぐご主人のところに、ペットのシベリアンハスキーが甘えに来ました。


ジュリア ご主人の前で上機嫌!

 しかしご主人は突然雑誌を広げ、ジュリア・ロバーツの大きな顔写真をハスキー犬に見せつけます。その途端、ハスキー犬は「キュウ」と声を上げて後ずさってしまいました。

ジュリア ご主人「look!」(パッ)

ジュリア !?

ジュリア (怖いものを見る目)

 ジュリア・ロバーツから目を離さず、部屋の出入り口まで逃げたハスキー犬。めちゃくちゃ警戒しています。

ジュリア 一体なんなのその女……!?

 ご主人が雑誌を閉じると、ハスキー犬はすぐに戻ってきました。安心したのもつかの間、ご主人はまた雑誌を広げます。なんてご主人だ!

ジュリア びっくりしたなー、もー……

ジュリア えっ

 2度目ともなると、ハスキー犬は一目散に走って逃げていってしまいました。大きく写った顔や目が怖かったのかも? 真相は犬のみぞ知るといったところです。こちらは2011年に投稿された動画ながら、Twitterで広められて再度話題となっています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー