ニュース
» 2016年06月27日 22時00分 UPDATE

iPhoneを「がしっ」とキャッチするぬいぐるみ付きカバーが登場! 動物たちが健気すぎ

必死にしがみついてます。

[さわ,ねとらぼ]

 ぬいぐるみがくっついたiPhoneカバー「ZOOPY」がなんともユニークです。つぶらな瞳の動物たちが、いっぱいいっぱいに手足を伸ばしてiPhoneの背面にしがみつき、やっとの思いで顔をのぞかせている……iPhoneを手に取るたびにキュンとすること間違いなし!

ハリネズミぬいぐるみ 離さないぞ

 ラインアップはウサギのほか、クマ、パンダ、ウマ、ハリネズミなど。モフモフ感がたまらないロップイヤーもあります。

ねこぬいぐるみねこぬいぐるみ ほおずりしたいほどモフモフ

 iPhoneの背面をほとんど覆いながらも手足の位置はレンズにかぶらないようデザインされているため、カメラの使用は装着したままでOK。さらに寝転がすと横置きのスタンドになったり、うつ伏せに置いても画面が下につかないなど、かわいさ最優先かと思いきや意外に実用性もありそうです。存在感があるので、「スマホどこだっけ」とバッグをかき回すこともなくなりそう。

ぬいぐるみ かわいいだけじゃないぞ

 シマシマのWebサイトで販売しており、価格はおおむね3000円台。サイズはiPhone5・6シリーズに対応しています。姉妹シリーズもあり、「ZOOPY home」はおしゃれなネコとイヌ、「SHEEPY!」では癒し系のヒツジ、「Myumyu」ではラブリーなヒョウ、「WANNY!!」ではその名の通りワニ、ディズニーコラボの「Graspi!」ミッキー&ミニーと、どの子も甲乙つけがたい愛らしさを放っています。サイトでは動物たちの愛くるしいプライベートショットも公開中です。


かわいいラインアップ






Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう