ニュース
» 2016年06月27日 07時00分 UPDATE

ワンコのマネをしてグルグル 楽しそうな赤ちゃんがかわいい

ダブルでかわいい!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 後ろ足で立ち、その場でグルグルと回るワンコ。それを見ていた赤ちゃんも一緒にグルグル周り始めました。ニコニコ笑っていてとっても楽しそう!

犬 僕も一緒に回るー!

 見事に2本足で立って回るワンコもすごいですが、赤ちゃんもなかなか学ぶ能力が高そうです。ワンコのことが大好きで、マネしたくなったのでしょうか。

犬 ぐるぐる

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー