ニュース
» 2016年06月27日 13時34分 UPDATE

元「モーニング娘。」リンリン、結婚&出産していた ファンに向け「リンリンより幸せになってくださいね」

結婚生活は6月27日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で見られるとか。

[城川まちね,ねとらぼ]

 元モーニング娘。のリンリンさんが6月25日、結婚そして出産していたことをTwitterで報告しました。

結婚と出産を報告するリンリン 結婚&出産を報告するリンリンさん(画像はリンリンさんのTwitterより)

 リンリンさんはモーニング娘。8期生メンバーとして2007年に加入。2009年には「新ミニモニ。」に参加し、リーダーにも就任。2010年のコンサートツアーで卒業し、中国での活動を開始しました。

リンリン リンリンさん(画像はリンリンさんのTwitterより)

 リンリンさんの報告によると、2014年11月13日に結婚。2015年9月23日に第1子を出産していたとのことです。

 Twitter上では、「おめでとう。そして日本のファンへの気遣いありがとう」「場所は違っても同じ空の下、ずっとお幸せに!!」「素敵な報告が聞けて嬉しい!」と祝福のコメントが続出。モーニング娘。のプラチナ期といわれる時代に在籍し、歌唱力や明るいキャラクターで人気だったリンリンさん。今でも日本のファンから愛されていることがうかがえます。

 リンリンさんは、中国版Twitterである「微博(ウェイボー)」でも同様に報告。「リンリンより幸せになってくださいね」という一文だけが日本語で書かれています。

微博で結婚と出産を報告するリンリン 微博(ウェイボー)でも報告(画像はリンリンさんの微博アカウントより)

 また、文中には「深イイ話の取材を受けた」とも書かれており、6月27日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」では、結婚生活を含めたリンリンさんの現在の生活が放送されるそう。6月20日の番組予告によると、お相手はセレブ社長とのことです。

 現在は日本でのモーニング娘。の経験を生かし、中国でアイドルグループ「Idol school」のプロデュースをしているリンリンさん。さらなる活躍が期待されます。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー