ニュース
» 2016年06月27日 17時35分 UPDATE

なんておいしそうなハンバーガー……ってCGだとぉ!? 「超リアルなハンバーガー」が非実在飯テロを繰り広げる

CMにそのまま使えそう。 ※追記

[コンタケ,ねとらぼ]

 Vimeoに投稿された、超リアルなハンバーガーの動画のクオリティーが高いと話題です。一見普通のハンバーガーかと思いきや、実は……?




ハンバーガー うおぉうまそう!


アップ かぶりつきたい


CG だがCGだ

 なんと、CG! アップで映されたシーンを見ても、全くCGっぽさを感じさせないほどのリアルさです。肉の質感やバンズ(パン)の端に刻まれたシワなど、信じられないリアルさ。実在しないのに、こんなにおなかが減るとは……非実在飯テロだ。夜中に見ちゃいけないやつですね。

 本物そっくりで、ハンバーガー店のテレビCMとしてそのまま使えそうなクオリティーの、すばらしいCGでした。

追記

 当初、ニコニコ動画に投稿された動画を元に記事を作成しましたが、転載であることがわかったため、動画を差し替えました。おわびして訂正いたします。

関連キーワード

ハンバーガー | Blender | 3D


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー