ニュース
» 2016年06月28日 15時41分 UPDATE

きゃりー危機一髪! 夜道で男に追いかけられる恐怖体験 「心臓ばくばくでした」

1人で夜道は危険。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが6月27日、夜道で面識のない男性から追いかけられる恐怖体験をしたことを自身のTwitterで報告しました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 夜道×ダッシュ=恐怖(画像はきゃりーさん公式Twitterより)

 夜道を歩いてたきゃりーさんは、近くにいた男性がじっと見ていることに気づいたとのこと。振り返って確認すると、男性は立ち止まりはしたものの、視線はきゃりーさんに向けられたまま。

 恐怖を感じながら歩を進めていると、男性がいきなりダッシュで追いかけてきたそうですが、きゃりーさんは全力で逃げて事なきを得たもよう。フジテレビ系の深夜ドラマ「トリハダ〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」で実写化すべし、と冗談めかしていますが、想像するだけで身の毛もよだつような恐ろしい出来事ですね……。

きゃりーぱみゅぱみゅInstagram 数日前のシドニーでのライブの余韻も吹き飛んだ恐怖体験(画像はきゃりーさん公式Instagramより)

 このツイートにファンからは「夜道の1人歩き厳禁です!」「無事でよかった!」など、きゃりーさんの身を案じる反応が多数。タレントの藤田ニコルさんも「私もいきなり走ってくる人間だめです…気をつけてください…」と心配しています。今回は大事にならなかったようですが、一歩間違えば事案に発展することだけにきゃりーさんも相当な恐怖を感じたようでした。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう