ニュース
» 2016年06月28日 20時54分 UPDATE

「呪怨」伽椰子がまさかの“ファッション誌で玉城ティナと仲良しショット” 呪いどころか恋愛相談

一方、貞子は同日に「CanCam」デビュー。

[宮原れい,ねとらぼ]

 6月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」の8月号で、伽椰子が玉城ティナと一緒に登場しているとTwitterで話題になっています。呪いよりも友情。



 2人は映画「貞子vs伽椰子」公開記念のスピンオフ企画ページ「たまカジチープリ30Days」内に登場。「もしも二人が大の仲良しだったら?」というストーリーで、高木鈴花役でViVi専属モデルでもある玉城ティナさんがコーデを着こなしているところ、伽椰子も一緒に写ってポーズ(?)を披露しています。一緒にショッピングに恋愛相談まで、ってほんとに仲良すぎる……!

 Twitterでは「今月のVivi何なんだ…」と戸惑いの声のほか、「貞子しかり伽椰子しかり死んだ後の方が楽しそうだよな」「ViViになると伽椰子の服が大花柄のオシャレ服にしか見えなくなる」との声も見られました。

 伽椰子は自身のInstagramでも「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(玉城ティナちゃんと)」というコメントともにその仲の良さをアピールしています。


ViVi 伽椰子 玉城ティナ ページ左に貞子もいるような……(Kindle版「ViVi」8月号より)


 一方、貞子も同じ日に発売した「CanCam 8月号」に登場。貞子はTwitterで「わたしが遂に誌面デビュー☆美月ちゃんといっしょにかわいく撮ってもらっちゃいましたー」とツイートしています。おまえらかわいいかよ!



(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー