ニュース
» 2016年06月28日 22時42分 UPDATE

これであなたもマーメイド 人魚になれるウロコタイツ

残念ながら売り切れ中。再販に期待です。

[今藤祐馬,ねとらぼ]

 人魚になれるタイツがハンドメイド商品のマーケットプレイス「Etsy」に登場しました。


マーメイドタイツ 本物のウロコっぽい

 ウロコ模様が織り込まれているのではなく、シリコン製のウロコが貼り付けられており、はくとまさに人魚な感じのウロコがすねのあたりに生えるのです。ヒレが付いているもの付いていないものの2種類あり、厚さは40デニール。タイツの色は明るいヌードカラーで統一されています。


マーメイドタイツ 色もいろいろバリエーション

 人魚にも色々なウロコの色がある、ということでカラーバリエーションも豊富。淡い緑、緑、淡いピンク、ライラック、ターコイズ、真珠色と6色あり、そこにラメの有無も選択できるそう。魚人系コスプレをしたい人には垂ぜんの逸品なのでは。

 残念ながら現時点ではウロコタイツは完売の状態。制作者TinkercastさんのFacebookでは新色が発表されており、近く発売されるようなので楽しみに待ちましょう。




マーメイドタイツマーメイドタイツ 本物のウロコに見えるのが非常にいいポイントになっています

(今藤祐馬)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう